私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花見その②、その③

昨日のこと。
旦那さんが急遽仕事に行っちゃったので、寂しい土曜だわ~って思ってたけど、先日遊んだOさんが土曜は旦那ゴルフに言っちゃうのよねーって言ってた会話を思い出して、早速メールして遊んでもらう約束を!ラッキー。
いいお天気なので、近くの公園でまたまたお弁当持って花見。
食べ終わったら、Oさんのおうちでいっぱい遊んでしゃべって・・・。
楽しい土曜日になって私も子供たちも満足~。


今日は、雨ではなく快晴!
楽しみにしてた家族での花見。3日連続の花見だけど、やっぱり楽しい。
外で食べるのはおいしいし、気持ちいいし。
d0080073_15214776.jpg

久しぶりに張り切ってお弁当作って(^^)
服部緑地へ行ってきました。
遊具もいーーっぱいあって、二人もとっても楽しそうに遊びまわってました。
息子もいっぱいいっぱい歩いて。
d0080073_1522828.jpg

犬を連れた人がたくさんで息子は、ワンワンって興味津々に見てて、娘は怖いので無視・・・(^^;)二人の態度が正反対すぎて見てておもしろかったです。

息子は今が一番かわいい時期。歩きながらのとびっきりの笑顔がいっぱいでホントかわいいわ~っと親バカ(^^;)
d0080073_15222830.jpg


大阪に引越してから1年。去年桜を見た記憶がないので、今年は家族での花見を楽しみにしてました。私の自己満足だけどできて良かった。
あさっては娘の入園式。また新しい日々の始まりかな。
[PR]
by dream_chika | 2008-04-06 15:16 | 日々のこと