人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズボン3本

娘の幼稚園は私服なので、動きやすいズボンが一番ということで、2本追加です。
ズボン3本_d0080073_14214532.jpg

右は、大塚屋のはぎれの裏毛と、RRさんの小花柄を合わせて。
左は、夏にばっちりなC&Sさんのリネン混ダンガリーのグレー。
この生地はかなりバリバリ。でも、穿いて洗濯するたびにクタっとしてきていい感じになってくるとか。変化を楽しみたいな。
ズボン3本_d0080073_1422366.jpg

娘の好きなポケットもついてるし、気に入ってくれるでしょう。

久しぶりに、息子のズボンも。
ズボン3本_d0080073_14221920.jpg

こちらも、大塚屋のはぎれのボーダー。
ブーツカットタイプ。かっこよくできたかな。
後ろにポケットつけてます。この生地は、↑のダンガリーを使用。C&Sさんのかわいい塔のタグが効いてます(^^)

3本ともクライムキさんのパターンです。
by dream_chika | 2008-04-10 14:22 | handmade