私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ティアードスカート

娘には珍しい女の子100%のスカート(^^)
とーってもかわいくできました。

d0080073_2248874.jpg

パターンはクライムキさん。布は、C&Sさんのギンガムチェックの黒。私のワンピを作った残り布で。たまには、お揃いででかけようかしら。
かわいくなったのは、やっぱり裾にレースを付けたからかな。
本当、女の子って感じのスカートだわ。
早速今日、幼稚園にはいて行ってくれました。
d0080073_22453761.jpg


その後幼稚園は、順調に行ってます。
今日午前中は、親が集まってのいろんな説明と親の自己紹介やら役員決め。率先して引き受けてくれる方がいてすんなり決定。すごいなー、役員立候補って。尊敬します。
午後は家庭訪問で先生が我が家へ・・。
すぐ隣で話してるのに、二人は熟睡でした(^^;)

明日もがんばって行こう!
[PR]
by dream_chika | 2008-04-14 13:59 | handmade