私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

服、初プレゼント!?

今日、1泊で静岡の三島に行ってきます。
旦那の大学の時の仲間で作ってるフットサルのグループが集まって、フットサルするみたい。
で、せっかくの土日がつまんないので、旅行がてら私らもついて行くことに。
集まる人は私も知ってるし、泊めてもらうOくんのお家には、8ヶ月くらいの男の子と娘と同じくらいの男の子がいるみたいだし。
新婚のKくんは奥さんも来るみたいだし、みんなで仲良くしたいなーってね。
楽しいひとときになるといいな。

ってわけで、3日前に思いついてそのOくんの息子二人に服をプレゼントしようかなって。
簡単なパンツにしました(^^;)
d0080073_642654.jpg

赤ちゃんはモンキーパンツ、お兄ちゃんはブーツカットパンツ。
男物のイイ生地がなくて、お兄ちゃんのは季節に合わず裏毛・・・。今度の秋冬に着てもらいましょう(^^;)
モンキーパンツは今から歩くくらいまではけるかな。
気に入ってくれるか不安だけど、あげちゃおう!
d0080073_6423138.jpg


基本的手作りのプレゼントって恥ずかしくてなかなかないけど、思い切って。
やっぱりプレゼントするならロックミシンで作ってプレゼントしたいとこ。
[PR]
by dream_chika | 2008-04-19 06:43 | handmade