私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

静岡の旅

静岡三島への1泊2日の旅、はっきり言って楽しすぎた!!
息子が産まれてから実家以外に泊まったのは初めてだったかな。

まず、土曜日は予定通り旦那たちはフットサル。
三島はあいにくくもりだったり、ポツポツ雨が降ったりで微妙だったけど、二人は遊んでくれて2時間待つことができました。

その後、泊めてもらうOくんのおうちへ。
新築1戸建でまだ2年くらいしかたってなくて、本当に素敵なおうち!本当うらやましい。
みんなでwillフィットなんかを楽しんでゆっくりしてから、夕飯へ。
d0080073_22341041.jpg


着いたとこは、ここはどこ!??って思ってしまうくらいの異空間。
御殿場高原にある時之栖(ときのすみか)と言うリゾート地のようなとこ。
あらゆるとこにイルミネーションがあって、道中熟睡だった息子も娘もうわー、うわーって(^^;)ばっちり目が覚めるくらい!
もう、すっごい人でびっくり。なぜに、ここにこんなに人が集まるの????ってくらい(^^;)
で、ご飯食べるお店もめっちゃめちゃ広いのにチョーこみこみ。
子供含めて総勢14人でビール乾杯~!!最高!
ぐるぐるソーセージ、スペアリブがドッカーンっときたり・・・。駿河湾で獲れた新鮮な桜えびのパスタやピザは、もう絶品!!どれもこれもビールとあいまくり(^^)大学の時の友人とあって学生に返ったみたいな時間でした。
もういいだろっていうくらいソーセージ食べてみんな満腹で終了。
d0080073_22404836.jpg

Oくんちにお泊りする我が家4人とAくんKくんは温泉に入ってお家へ。
息子は車で寝て朝まで熟睡でした。(ホント助かる)

日曜日の今日は奥さんの素敵な朝食をいただいて、9時過ぎに御殿場プレミアムアウトレットに出発!
言われれば聞いたことあるけど、まさかこんな近くにあるとは思いもかけず。
もう私大興奮でした(^^;)好きなブランドだらけ、こんなブランドもーって感じで。本格的なアウトレットに行ったのは初めてでして(^^;)
服やら小物をちょこちょこっと買って満喫しました。
時間がなくてこのアウトレットの半分の部分しか回れなかったけど充分楽しめました。
d0080073_224192.jpg


Oくん一家のお陰でとっても素敵な旅になりました。本当ありがとう!
思い切って行ってよかった。

みんな住んでるとこはバラバラなのに、こうして集まってご飯食べてしゃべって・・・・、本当に幸せなことだなって。
そして大学の時とは違って、少しずつ結婚して新しいパートナーが増えて、子供が増えて・・・。10年後はもっともっと集まる人数が増えてるんだろうな。初めは旦那の友達だったけど、私も仲間に入ってとってもうれしくて楽しくて。やっぱり持つべきものは、友かな。
[PR]
by dream_chika | 2008-04-20 21:35 | おでかけ