私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロハスフェスタ

今日はMちゃん一家とロハスフェスタに行くため万博公園へおでかけ。
こっちに来て一年になるけど、万博公園に来たのは家族では初。
大学生以来かな~なんて、旦那と話しながら(^^)
d0080073_20452140.jpg



で、目的のロハスフェスタはホントすごかった!
大好きな雑貨屋さんやハンドメイドものがたーーーーくさん!!
あまりにもお店がありすぎて、どこで何を買っていいかわからなくなるくらい。ホントすごかった。
d0080073_20455199.jpg


こんなにたくさんのお店が出てるイベントに行ったのは初めて!
子供たちは旦那にお願いして、1人で1時間見ることができたのでホント助かった。子連れじゃ見れないわ。

ちょこちょこお買い物もして、目の保養と服作りの参考にと頭に入れてきました(^^;)

お昼はみんなでお弁当を食べて、のんびりおしゃべりして・・・。
子供たちがお疲れになってきたところで、帰宅となりました。

にしてもすんごい人だった・・・。
[PR]
by dream_chika | 2008-04-27 20:45 | おでかけ