私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の連休は・・・

昨日から後半のGW。
我が家は、私の両親が遊びに来てくれて、のんびりしてます。

今日は難波に遊びに行ってきました。
今話題のくいだおれを見てきました~(^^)
d0080073_21205769.jpg

っていうか、人多すぎ!!!!太郎さんの隣で写真なんて無理・・・。
遠くでとりあえず太郎さんをパシャリ。
あっついしベビーカー押してるし、とてもじゃないけどその場には居れませんでした。
ま、見たということで(^^;)

続いて去年オープンしたなんばパークスへ。初です。
それぞれの階の外に庭園があって、緑いっぱい花いっぱいで気持ちいい空間でした。
d0080073_1023021.jpg

オシャレなショップも盛りだくさんで、ゆーーーっくり見たいとこだけど、とりあえず、キャトルセゾンとNIMESとアナトリエは見てきました。
子供たちはトイザラスへ。ここのトイザラスはトイザラスセレクトらしく、一般的な店舗とは雰囲気も違って、いい感じ。自由に遊べるスペースも盛りだくさんで子供たちも大満足!
ばっちりおばあちゃんにおもちゃも買ってもらってニコニコな二人でした。

こっちに来て、一年。初難波でした(^^;)やっぱり子連れには厳しいけど、たまーーには来てみたいな。

明日は、二人をおじいちゃんおばあちゃんにお願いして、旦那と二人で京都へデートに行ってきまーす(^^)
楽しみ~。
[PR]
by dream_chika | 2008-05-04 21:21 | おでかけ