私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日曜日は・・・。

ちょっとさかのぼりますが、日曜日のこと。
旦那が行きたいとのことで、梅田にあるジュンク堂へ。ここは、テレビにも出たことがあるとーーーっても大きな本屋さん。二人して、本屋さん好きなので、(私はもっぱら雑誌ですが・・汗。)うれしくなりました。
旦那は専門書のフロアへ。
私と子供たちは、絵本のコーナーへ。
すると、ちょうど紙芝居をしてて聞くことに。息子は、本屋に入る3分前に寝てたので、ゆっくり聞くことができました(^^)
何個かお話を聞いて終了。すると、お土産がありまーすって!娘も突然のプレゼントに喜んでました。
中を見ると、絵本に出てくるキャラクターのシールやらハガキやら塗り絵やら・・・。ハガキなんて、あまりにもかわいくて私がもらっときました(^^;)
毎月やってるっぽいので通おうかしら。笑。


夕方からは、いつもの仲良しさん5家族で一緒に夕食(^^)
子供だけで、8人!すーーーっごく賑やかな時間でした。
たまには主婦だけじゃなく、旦那さんも一緒っていうのもいいかな。
[PR]
by dream_chika | 2008-05-20 16:13 | 日々のこと