私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フットサルへ

日曜日のこと。

旦那のフットサルの日。前回同様六甲アイランドで。
全く付いて行く予定じゃなかったけど、Aちゃんからメール来て、会ってしゃべりたいがために急遽行ってきました~(^^)
Aちゃんは二人目を出産して2ヶ月ちょっと。なかなか会えないので、張り切って行ってきました。かわいい赤ちゃんにうっとり~。やっぱり赤ちゃんはかわいい~、癒される~。
旦那さんたちはサッカー、付いてきた子供たちは勝手に遊んで。私とAちゃんはおしゃべり(^^)
ゆっくりおしゃべりするのは初めてだけど、もっともっとしゃべりたかった・・・(^^;)今度はおうちで!?よろしくです。
d0080073_1539411.jpg

子供たちは、けっこう仲良く遊んでました。そんな姿ってかわいい。



話変わって、今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。息子は一時保育を利用して。めちゃめちゃ泣いてました・・・。
お迎え行ったとき、他の子はお昼寝するお布団に居たのに、息子だけ離れて柱とピアノの角にポツンと立ってて、私を発見するなりダッシュで駆け寄ってきて大泣き(苦笑)
まだまだ甘えん坊のようです。そんな姿もかわいいわ~(^^;)親ばか(^^;)
来週も一時保育予約してあるので、またまたがんばってもらいましょう。
[PR]
by dream_chika | 2008-05-27 15:44 | おでかけ