人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレーボール大会

何年ぶりだろう・・・運動したの・・・。
すっごく疲れた。(パソコンはしてるけど。子供が早々に寝たので)

今日は、自治会のママさんバレーボール大会だったんです。
人数が足りなくて~ってお友達から言われて、補欠で・・ってことでメンバーに登録したら、今朝になって1人子供さんが熱で出れなくて、私がフルで出なきゃいけないことに!

バレーは、中学校の部活でやってたけどもう何年前・・・って感じで、しかも普段まーーーーったく運動してなくて、子供産んでからは自分の体力のなさにびっくりするほど。

こんな私が戦力になるのか、足手まといになるのか・・・って。ま、ほぼ足手まといだったであろう。

でもでもうちのチームは準優勝!去年優勝したチームに3セットして、逆転勝ち!この時が一番うれしかった~。
その後の決勝戦では、お昼ご飯してちょっと体がだるくなってしまったのか、相手が強かったのか3セットまでもつれたけど、負けてしまいました。
でもでも大健闘!!

たいして活躍してないのに、私の体は明日の家事に支障をきたしそう・・・。
手には、内出血のあざが2箇所・・・。筋肉痛・・・。明日はもっと筋肉痛・・・。
でも久しぶりにスポーツしてたっぷり汗かきました。大切ですよね。

普段話さないご近所さんとも話をして一緒にプレーして、終わった後の打ち上げをして、いい経験だったかな。

バレーボール大会_d0080073_20511718.jpg

by dream_chika | 2008-06-01 20:51 | 日々のこと