私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シャーリングワンピース

ようやく作りました(^^;)
Mパターンのシャーリングワンピ。
d0080073_23101456.jpg

布はちょっと前に買った大塚屋のはぎれ。
私にしては、珍しい感じの布。ちょっと新鮮。

縫いながら、ちょっと生地とパターンが合ってないかも・・・って。びみょーーって思いながらチンタラ縫ってました。
で、早速昨日娘に着せてみるといい感じかも~って(^^;)
こういうのありますよね。着てみるまでわかんないっていう。
幼稚園の先生やお友達にもたくさんかわいい~って言ってもらえて。
娘もうれしそうだけど、とっても照れくさそうでした(^^)

昨日は、胸当てを付けないでいました。でも、やっぱりちょっとセクシー!?なので付けてみました。レースを付けて。
こっちの方がさらにかわいいね!
d0080073_23103090.jpg

評判いいので違う布でも作りたくなってしまった(^^;)
[PR]
by dream_chika | 2008-06-06 23:10 | handmade