私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

女の子セット!?

ロックミシンがあると作ったものをプレゼントしやすいです。
パッと見きれいだから。
ってわけで、早速プレゼント。
↓でも作ったMパターンのワンピース。
好評だったので、夏らしい白でさわやかに。
娘が着てみるとこんな感じ~。
d0080073_15193981.jpg


でもプレゼントする~って思いながら作ると普段より緊張して上手くいかなかったり・・・。見た目はいいんですが、完成度はちょっと低いかも・・・。
でももらってちょーー。
で、私の中で完成度の高いポショットをつけちゃいまーす(^^)
うちの子もごっこ遊びにほぼ毎日のように使ってます。
後は、おパンツをつけて女の子セットのようになったわ~。
気にいってくれるかしら・・・!?
d0080073_15195897.jpg


今週は娘も手足口病にかかって、口の中がすごくてあまり食べれなかったりしたので、火曜水曜と幼稚園お休みしました。
今日あたりから自分でも治ってきた~っと言っていて食欲も出てきたので一安心。特に怖い病気ではないみたいだけどね。
月曜は創立記念日らしく3連休だわ。
[PR]
by dream_chika | 2008-06-13 15:20 | handmade