私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BBQ

昨日のこと。

旦那の先輩宅でのバーベキューに行ってきました。
奥さんのAちゃんとも先日会ったばかりだし、またまたおしゃべりできてうれしいかぎり。
しかも、素敵な一軒屋で!広い庭付きで、芝生が青々してて本当に憧れのようなおうちでした。


大人7人、子供6人でワイワイしながらも、時間を忘れてお庭でのんびりまったりな午後でした。バーベキューしたり、お菓子とコーヒーでお茶したり・・・。
至れり尽くせりな貴重な時間でした。
子供たちは、お庭で走ったり寝転がったり、シャボン玉したり、お砂場で遊んだり(お手製のお砂場もあるんです!)・・・、本当に楽しそうに子供らしく遊んでました。
そんな姿見てるとこっちもほんわかしちゃいます(^^)
d0080073_13553776.jpg
d0080073_13555072.jpg


これを機にまたお邪魔しまーす。Aちゃんありがとう。
[PR]
by dream_chika | 2008-06-15 13:55 | おでかけ