私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぎれ大会&持ち寄りランチ

今日は楽しみにしてた大塚屋のはぎれ大会の日!
お友達3人と開店前から並んでがんばってきました。
いや~、すごかった!人多すぎだし、暑いし。押し合いへし合いの布の奪い合い!??(そこまでするかって感じだけど)おばちゃん!?たちに負けないようにがっつり!??いったけど、そこまでの戦利品かな・・。
結局シンプルなニットものとスカラップの布を何点か買いました。
でも、満足~。楽しかった。

またまた布が増えました。当分また布買いはお休みかな。

帰ってからは、お友達6人と子供たちで持ち寄りランチ。
d0080073_13465836.jpg

私は筑前煮とタコとレンコンのバジル入りマリネを。
みんなのおいしい料理とおしゃべりで楽しいランチになりました。
人が作った料理って本当おいしいわ~。
[PR]
by dream_chika | 2008-06-15 22:22 | 日々のこと