私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近作ったもの

旦那さん以外の服を1点ずつ。

娘はシャーリングワンピ。このパターン3回目。

d0080073_13243396.jpg

サイズUPしてます。
簡単なんだけど、なんかつまずいてあまり素敵な仕上がりとは言えない・・・。ま、着てもらいましょう。
生地は、私のスカートを作った残りで。RICKRACKさんのもの。

息子は、チョー簡単半ズボン。
d0080073_13245357.jpg

適当に作ったので、ボーダーの柄合わせもあってない・・・。偶然にも後ろは合ってる・・・(^^;)
生地はC&Sの上等品。
前がわかるように裾に車のリネンテープを。息子は、ブーブーって言って喜んでます。

私のは、ノースリーブを。
d0080073_13254100.jpg

裾にレースをつけてちょっと今っぽく。
ま、こちらも普段着ですな。
私だけ大塚屋のはぎれの生地・・・・。たまたまか・・・。

最近蒸し暑くて本当嫌になる。けっこう除湿かけてます。
あー、週末からバーゲン始まるな~。服欲しいな~。かばん欲しいな~。
欲しいものは、絶えないわ。
[PR]
by dream_chika | 2008-06-25 09:43 | handmade