私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひとりごと

ネット見てて今知った!
ニットソーイングにはまるきっかけとなったお店、RickRackさんの直営店が神戸の岡本にオープンするみたい。
かなりびっくり!!!いきたーーーい。行くしかないでしょ!

3年前くらいは、ほぼここの布しか買ってなかった私。最近はC&Sさんや激安の大塚屋のはぎれを買ってるけど、やっぱりここの布は上質だしかわいい。布を買うというよりは、どんな感じのお店か見たいってのが一番。
うわ~行きたい。やばいわ。
1人やや興奮。この話で盛り上がれる人が回りにいないのが寂しいくらい(^^;)
布の話なんて興味ない旦那に聞いてもらうしかないね。笑。早く帰ってきてー!笑。
[PR]
by dream_chika | 2008-06-27 21:28 | 日々のこと