私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑いですねー。

なんとなく、更新しないままの一週間でした。
特にすんごく忙しいわけでもなく、ほどよく遊んでました。
けっこういろんなこと(事件!??)もあったり・・・。

今日はお昼前、今年初のベランダプールをしました。(旦那は仕事でいないし)
大きくなった二人にはちょっと小さいプールだけど、とっても楽しそうに遊んでました。
子供は、水遊び好きよね~。
そして、今二人とも爆睡中(^^)

昨日は、神戸のボーネルンドに約1年ぶりに遊びに行ってきました。
その様子は、また後日・・・。

この夏休みの一大イベントである8月1日からのディズニーランドへの旅が、昨日の夕方になって、日にち変更しなきゃいけなくなって、もう一気にブルーに。(旦那のせい。怒。)しかも、金曜日に気づいてれば、キャンセル料取られなかったのに・・・・。キャンセル料が発生する日に気づいた・・・。泣。
そこまでして行くかって感じですけど。ま、今回は旦那さんの親からの誘いなんで・・・。
って、わけで夏の予定を組みなおしてるところ。もー、全く・・・!
でも、せっかくだし普段会えない友達にもたーーくさん会いたいし、いろいろ行きたいし。
娘の幼稚園も明日2時間ほどで終了。
しばらくは、ここで毎日遊んで暮らしますか(^^)
[PR]
by dream_chika | 2008-07-13 13:02 | 日々のこと