私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボーネルンドあそびのせかい2回目

土曜日のこと。

約一年前に行った、神戸のボーネルンドあそびのせかい。
絶対また行きたくて、ようやく行けました。
一年前の息子は、まだハイハイする前だったのに今年はいっちょ前に走り回って楽しんでました(^^)
この一年の成長ってすごいなっとつくづく。
息子が特に気に入ったものは、これ。
d0080073_211871.jpg

自分の背より大きな、カタカタ??(ビー玉を転がしていくもの)
他の遊びをやっては、またここに戻ってきてやってました(^^)

娘は、去年は全く挑戦すらしなかった、高度な登り棒のようなものにも挑戦して、上まで登れてとっても満足そうな顔が印象的でした。
幼稚園に行くようになって、お友達の影響もあるのでしょう、ジャングルジム的な遊具が大好きになってます。

d0080073_2113154.jpg

ま、もちろん写真のようにおままごとも大好きでどっぷりやってました。

たんまり遊んで、親は涼んで!?、お腹空いたので中華街でランチ。
久しぶりで、なんだか懐かしく・・・。
まったりしたいことだけど、あっついので食べたら、即撤収しました(^^;)
d0080073_212558.jpg

[PR]
by dream_chika | 2008-07-17 21:12 | 日々のこと