私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

広島での日々

日曜日から子供二人と私の3人だけで、広島へ。
旦那の実家に1週間滞在中です。
毎日お友達と久しぶりの再会したり、おじいちゃんおばあちゃんと遊んだりして楽しく過ごしてます。

昨日は、二人初の映画へ。
義父さんがチケットを買ってくれてて、今話題の「崖の上のポニョ」を観てきました。
息子はすんなり寝てくれて、私もゆっくり観れてよかった~。
娘は、楽しんでたというか、退屈そうだったというか・・・、ま、どう思ってるのか??ですが、とりあえず観たということで(^^;)

さてさて、こっちも毎日暑いけど、今日もいっぱいおしゃべりして来ますかな(^^)
一年会わないだけで、子供ってすんごい成長してるから、本当すごいわ。
私は、成長してるかしら・・・・。
[PR]
by dream_chika | 2008-07-30 09:21 | 日々のこと