人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島での一週間

昨日、三人での広島への旅から無事帰ってきました。
友達からは、1人で子供2人連れてすごすぎるーーって言われたりしたけど、意外とできるもんです。特にめちゃめちゃ困ることなく頑張れました。

で、楽しかった日々の記録を。





お友達のTさんと行った、つぼみカフェダイニング。ボーネルンドと提携してる新しいカフェ。
広島では、話題のようでお客さんもいっぱいでした。予約じゃないと入れないみたい。
本当は、2階席で子供が遊びながら親はのんびりおしゃべり・・ってのが良かったけど、すでに満席で。
仕方ないので、1階席でみんなで食べてから、みんなで2階の遊ぶスペースへ。
新しいこともあっておもちゃも綺麗だし、ボーネルンドだからかわいい!!
子供たちはとっても楽しそうに遊びまわってました。
次回は是非2階席を(^^;)
広島での一週間_d0080073_15532211.jpg


水曜、金曜は上の子がお腹の中にいるときからのお友達とおしゃべり三昧。4人だった子供が、3人が2人目が産まれたので、子供だけで7人。下の子もみんな1歳過ぎてるから、もー、すごいです。
広島での一週間_d0080073_15534614.jpg

上は娘以外は男の子が3人だから、やっぱり動きや行動が激しいわ・・っと実感。ちょっと遊びが違ってきてるから、娘は微妙についていけないことも・・・(^^;)ま、来年は、下の女の子2人が2歳になって、少しは通じ合って遊べるかも!?と期待(^^)
ママ達は、子供たちのうるささに声も大きくなりながら、しゃべるしゃべる。
あー、楽しかった。きっと次会えるのは1年後だけど、今から楽しみだわ。
by dream_chika | 2008-08-04 15:50 | おでかけ