私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島での1週間(つづき)

旦那さんの実家では、2人はおじいちゃんおばあちゃんにしっかり甘えて楽しそうな顔をしてました。
水着とプールを買ってもらって、朝からプール!
d0080073_1681254.jpg

プールはおじいちゃんに見守ってもらって、とっても楽しそうにはしゃいでました。おじいちゃんには後片付けまでお世話になって申し訳ないくらいでした(^^;)

土曜日はちょうどトーマスのイベントが始まる日だったので、みんなで街へバスに乗っておでかけ。
息子が一番好きなキャラクターはトーマス!娘はこの時期アンパンマンだったけど、断然トーマス好きです。やっぱり、電車や車系は大好きですね。
すっごく走り回って、あーあー!って言ってはしゃぎまわってました。
ばっちりトーマスにも乗って、お土産も買ってもらって満足そうな二人でした。
d0080073_1683735.jpg

ランチは久しぶりに野の葡萄へ。2人がいるためゆっくりとはいかなかったけど、おいしかったでーす。
娘は、念願のコップの水筒(ずっと欲しかったんです。笑。)も買ってもらって、上機嫌で帰路へ。
(家に帰ってから、何回も何回も得意気にコップについで飲んでました。)

息子は今回かなりおじいちゃんと仲良くなってました。その楽しそうな姿を見てるとこっちもうれしくなりました。
1ヵ月後のディズニーランドも楽しく行けそうです。
[PR]
by dream_chika | 2008-08-04 16:08 | おでかけ