私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

主婦飲み会

昨日は、2人が生まれて初!夜飲み会へ。(結婚式のぞく)
いつもの仲良し仲間4人で夜の大阪へ(笑)
名目は夏休みおつかれさーーん!ってことで。
転勤族な私たち、今の仲間で飲みに行ったり、ランチ行ったりも今年度限りな予感がするので、できるときにどんどん行っておこうってことで。

子供たちはそれぞれ理解ある!?旦那さんにお願いして。
美味しい料理とお酒で、話もはずむはずむ・・・。はっきりいって終わりはないね(^^;)
笑ってしゃべって本当楽しい時間でした。

かなーり遅く帰ったけど、我が家は3人仲良く熟睡でした。
部屋はなかなかの散らかりようだったけど、仕方ないですね(^^;)
朝、起きた息子がやけに私にくっついてきたのが印象的だったかな。
娘はさすが大きくなったなって感じで、泣くこともなくとってもおりこうさんでした。
旦那さんも娘も息子もありがとうさーーん。
またお願いね!!
[PR]
by dream_chika | 2008-08-31 20:42 | 日々のこと