人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポッポー

昨日は、気持ちイイ天気だったので、昼から京都へ。
梅小路蒸気機関車館を見に行ってきました。
京都駅から歩いて20分くらいかな。
梅小路公園を抜けたとこにありました。
ポッポー_d0080073_1095578.jpg

息子は電車大好きだから、もう大喜び。
ぽぉーーーーーって言う迫力満点な音に驚きながらも喜んでました。
実際に乗ることもできて、ちょっと不安そうな顔もしてたけど、でも満足そうでした。

帰るときもっと居たいみたいで名残惜しそうにしてました。
娘も楽しかったねーって言いながらおうちへ。
なかなか充実した午後でした。
by dream_chika | 2008-10-05 09:54 | おでかけ