私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり友達っていいねー。

今日は、ママ友5人と梅田へショッピング。
ハービスエントと、ブリーゼブリーゼに。
1か月以上前から計画しててようやく行けました。
Kちゃんは旦那さんがお休みなので子供2人みてもらってだけど、後の4人はみんな子供付き。
ゆっくりは見れないけど、みんなそこそこおりこうさんで楽しいショッピングに♪

素敵なものばかりでますます物欲が増したけど、とりあえず欲しいものをゲットできたし、大満足。おしゃべりしながらのショッピングは本当いいねー。
やっぱり友達っていいわー。

この土日、旦那さんは出張で東京とフットサルで終日不在。
でも、日曜は旦那さんが終日不在の3家族が夕方からEちゃん家に集合して持ち寄りディナー。
気をつかわない友達との夕食は楽しいし、おいしい!!
あー、やっぱり友達っていいわー。

こんなにたくさん友達できたのに、また転勤・・・・。っていう日が来るんだよねー。
仕方ないけど・・・。
ま、今を楽しくが一番だね!
[PR]
by dream_chika | 2008-11-17 20:50 | 日々のこと