私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8か月ぶりに・・

お友達のHさんと遊んできました。
土曜の夕方、久しぶりに元気~?ってメールが来て。
旦那が日曜仕事だったので、まさかHさんの旦那さんも仕事じゃないよなーって思いながら、ダメもとで遊べる?ってメールしたら、休みだけど用事で一日いないとのこと。
ってことで、急きょ遊べることに。ラッキー♪

幼稚園に通ってるとなかなかお互いの都合が合わなくて、春以来の再会となりました。
ねーさんたち二人は、8か月のブランクを感じることなくすぐにたのしそーーに遊んでました。
Hさんと本当にびっくりして。気が合うんでしょう。Hさんんの娘ちゃんがしっかりしててうまくリードしてくれるっていうのもあるんですけどね。
下の男二人も、ご機嫌に好きなおもちゃで遊んでました。

おかげでゆっくりおしゃべりできて、私なんておいしいランチとお茶で本当にのーーんびりさせてもらいました。
d0080073_20555416.jpg

急にだったのに、ランチまで本当にありがとう!!!
おしゃべりしながらパパッとおいしいものが作れて、素敵~。
極楽な一日でした。
次回は、是非我が家へ~。
[PR]
by dream_chika | 2008-11-25 20:55 | 日々のこと