人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主婦忘年会&クリスマス会

昨日は、いつも仲良くしてるお友達5人で主婦の忘年会&クリスマス会を開催!
といっても、社宅のお友達なので、それぞれ早めにお風呂に入って、子どもたちはパジャマで、大人はスッピンで集合(^^;)

娘の4歳を筆頭に、2歳児が5人に1歳未満の赤ちゃんが2人と、ゆっくり~ってわけにはいかないけど、おうちだしのんびりなものです。
主婦忘年会&クリスマス会_d0080073_23133095.jpg

それぞれ持ち寄りで、いつもよりはちょっとパーティーっぽいメニューでってことで。
も~めちゃめちゃおいしかったです!!チーズフォンデュも久しぶりに食べたけど、おいしかった~。娘がとっても気に入って、バクバク食べてました(^^;)
私は、アボガドとマグロのバジルサラダと生春巻きを。
Cさん!バジルのサラダおいしくできたし、みんなにも好評でした~。ありがとうでーす!
主婦忘年会&クリスマス会_d0080073_23134921.jpg

昨日は、ワインも飲んで2時間ちょっとだけど、とーーっても楽しい時間になりました。

Tちゃんがなんとサプライズでとーーーってもかわいいサンタの足を手作りで子どもたちにプレゼントしてくれたのです!!中には、手作りのクッキーまで!!
も~みんな、やられた~(笑)!!って。
かわいすぎる。そんでもって、あたたかさがある~~(^^)さすがTちゃんです。
我が家の小さなツリーに娘が飾ってました(^^;)
主婦忘年会&クリスマス会_d0080073_11162798.jpg

by dream_chika | 2008-12-20 23:07 | 日々のこと