私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メリークリスマス!

我が家は、昨日終了してます。サンタさんも我が家は今朝終了してます(^^;)
親の勝手で。
旦那さんが休みの日にゆっくりパーティーしました。
d0080073_22112431.jpg

今年のクリスマスケーキは、お菓子のおうち!
一度作ってみたかったんです。キットをかなり前から購入してて、昨日娘と作りました。
娘はとっても楽しそうに作って、喜んでました。
私的には、微妙・・・。食べる用ではなく、鑑賞用って感じですわ。
写真に撮るとそれなりだけど、微妙です。
ま、娘はおいしいおいしいと言ってるし、楽しかったみたいでとりあえず、満足です。
来年はないな(^^;)
d0080073_22134710.jpg

で、夕飯は、チョー簡単パーティーメニューとワインでかんぱ~い!
家族4人楽しい夜でした。
[PR]
by dream_chika | 2008-12-24 22:13 | 日々のこと