私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんなもの買ってました(^^;)

12月の出費過多な時に、↓こんなものポチってました。
d0080073_16252113.jpg

ワイルドベリーの生地は、初だったんだけど、人気のカットクロスセットに本当に偶然出会ってしまって・・・。
布好きは、一度は挑戦してみたくて・・・。ポチってしまいました。
私が買った数分後には、売り切れたみたいで画面が消えてました。

で、宅急便屋さんが来て、あまりの箱の大きさに心の中でデカッって言ってしまいました。
微妙な生地も入ってたけど、シンプルな生地がたんまり入ってました。すべてニット。
で、これは接結のモカっぽい色。とっても気持ち良くて一番気に入ったもの。
d0080073_1626863.jpg

2メートルで自分のタートルと息子のタートル、娘のスパッツ。まだ残ってます。
シンプルだけど、生地がいいので大満足。
まだまだ寒いので、どんどん着ようっと。

これは、かなり前に買った生地で、息子のタートル。
シンプルなタートルが一番重宝します。
d0080073_16265267.jpg

[PR]
by dream_chika | 2009-01-23 16:14 | handmade