私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たま木亭

先日のパン教室で、京都のたま木亭というパン屋さんがおいしい!と聞いて、早速ネットで調べてみてびっくり、なんと京都宇治の黄檗にある。
黄檗とは・・・旦那の大学院があるとこ。
旦那に聞いてみると、え、俺毎日のようにそこのパン、昼ごはんに食べてたよって!!
えーーー!!って。

で、旦那も懐かしさもあって、私はおいしいパンのためならってことで、ドライブがてら先週土曜日行ってきました!
d0080073_10573569.jpg

小さなお店だけど、美味しそうなパンがいっぱい並べられてて、焼きたてだらけ!
人も次々に来てる感じ。
ゆっくり選べなかったのが残念だったけど、たんまり買って、すぐにお昼に食べました。
おいしかった~。
近くにあったらな~。
やっぱりおいしいパンっておいしいわ(^^)
[PR]
by dream_chika | 2009-02-03 10:53 | おでかけ