私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旦那さんの・・・

約1週間前くらいに完成した、旦那さんのパーカー。
一応、バレンタインに向けて作りました。旦那さんの服は、2枚目(^^;)
しかも、3年ぶりくらい・・・。
子供たちの服ができて、どう??って聞くと、俺のは?ってちょこちょこつぶやいてました。
だって、旦那さんは、なんとなく既製服着ててほしいんです。で、何より布が大量に必要!
今回のは、↓のワイルドベリーさんのセットに入ってた布。
グリーンのとっても気持ちいい布です。裏毛のようになってるけど、サラサラしてます。
2メートルほぼ使い切りです。
d0080073_2130360.jpg

旦那のコメントは、ありがとうってくらいで特になかった・・・。
つまんなーい!やっぱり子供服作っていこ。


話変わって、↓に書いた息子のトイレトレーニングの話。
時間かかるかもって書いたけど、あれから急成長で、ここ4日くらいお漏らしなし!!昼間は、お出かけも昼寝もパンツ生活です。言ってくれるようになってびっくりです。
でも、本当うれしい!!!毎日の成長が楽しい今日この頃。
この調子でがんばろう!!
[PR]
by dream_chika | 2009-02-17 21:30 | handmade