人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会&京都

昨日の日曜は、社宅の仲良し家族5組が集合して、持ち寄り飲み会!!
名目は、5家族のうち3家族が、4月からの自治会の役員になってて、しかも、くじ引きでKちゃんちが会長、うちが副会長・・・という最悪な結果になったので、それをお祝い!??するということで。

みんなの旦那さんも入れての大人数で、お酒も飲んで飲んで盛り上がりました(^^;)
子供達も大はしゃぎだったし。
本当、こういうのができるお友達がいるっていうのが幸せです。
飲み会&京都_d0080073_21375376.jpg

今回も、ちょー豪華な持ち寄りとなりました。
でも、こんなに豪華料理があるのに、ちびっこたちの一番人気はおにぎりでした(^^;)

話は変わって、今日はTちゃんと京都へ。
息子は一時保育で。
娘の幼稚園お迎えの4時には帰らないといけないので、時間的にはキツキツだけど、どうしても行きたいよねーって前々から言ってて。念願かなって。

Tちゃんに京都の私の好きな雑貨屋さんを紹介して回りました。
三条から四条をブラブラと。
リネットという布のお店にも初めて行きました。
いーーぱい素敵なもの見て潤った~。欲しいものが増えた・・・。
ランチは、大学の時にも何回か行ったことあるスワンというベトナム料理のお店で。
久しぶりにフォー食べておいしかった~。

カメラ持って行ったのに、全く写真の存在忘れてました・・・。
by dream_chika | 2009-03-09 21:36 | 日々のこと