私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

千葉から・・・

木曜日から私の大親友のYちゃんが息子くん(1歳4か月)と一緒に遊びに来てくれましたー!!
高校から知り合ったYちゃん、今では一番のお友達。
でも、結婚して千葉に行っちゃってからは、なかなか会えなくて・・。
今回は、息子くん連れて大変なとこ、飛行機でビューーーンと遊びに来てくれました。

息子くんはすっかり歩くようになってて、とーーってもよく食べてよく寝て、優秀な赤ちゃんでした。
一日目の夜、うちの息子が軽い夜泣きをしたら、こんな夜泣きしたことないわ~って。私にとっては軽い方・・・。うるさい泣き声に、息子くんもつられて泣いてたけど、すぐに寝入ってました。本当いい子だわ。

2泊3日であっという間だったけど、私もYちゃんとたくさん話せて、満足満足~。
3人で遊ぶ姿も見られてとっても微笑ましかったな。息子くんは、うちの二人に圧倒されながらもかかんに参加してました。旦那にもお父さんと間違えてるの!?ってくらい違和感なく膝に入ろうとしたりして、一緒になって遊んでました(^^)

おやつに1日目はレモンシフォンケーキを、二日目はロールケーキを焼きました♪
d0080073_1416388.jpg

おうちが近かったらな~っと。
是非また来てね!!!
[PR]
by dream_chika | 2009-03-29 14:17 | 日々のこと