私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花見

昨日は、久しぶりにポカポカ陽気。
お友達とやや近場の公園へ花見に行ってきました。
7分咲きって感じだったけど、子供連れのママさんがたんまりいて、とっても賑やかでした。
d0080073_20424371.jpg

我が家の二人も朝からお弁当~お弁当~っと、とっても楽しみにしてて・・・。
花より団子。公園の遊具より弁当って感じでした。
即席弁当だけど、やっぱりお外で食べるとおいしいねー。
1時には帰ってきてお昼寝~っと、私的にも最高でした(^^;)

家族でもお花見行きたいんだけど、旦那さん忙しすぎて・・・。
行きたーーい!!!


さて、今週は幼稚園友達とよく遊びました。
月曜は我が家に3人呼んで、お昼にパスタを御馳走して。
私がパンを捏ねておいて、子供たちに好きな形に成型してもらって・・・ってしたら、予想以上に大好評で(^^)
みんな自分が作ったってこともあって、あっという間に食べてました。
火曜は持ち寄りランチをして。
今日は土曜の寂しい母子家庭の予定が、うれしいお誘いで昼前から一日遊んできました。
お昼はたこ焼きパーティー。
よく遊びました。

なんだかんだ春休みもあっという間で、来週の木曜日から。
娘は年中さんに慣れることがとーーーっても楽しみのよう。
[PR]
by dream_chika | 2009-04-04 20:43 | 日々のこと