私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようやく家族で・・

私の念願の家族でピクニックがようやく。
どこでもいいので、家族でお弁当持って行って外で食べたかったんだー(^^)

近場の万博公園に行くことに。
いや~天気いいのもあって、すんごい人!!!
何か特別なことでもあるのか!ってくらいの人が。
ま、公園の中は広いのでのんびりできるんだけどね。
d0080073_20582555.jpg

ちょうどガレージセールというのをやってたので、今回は子供遊具がある方ではなく、いつもと逆に行きました。
二人は、ガレージセールで買ったシャボン玉を楽しんだり、持ってきたボールで遊んだり・・・。
もちろんお弁当もがっつり食べて、旦那が買ってきたえびせんを食べたり、アイスを食べたり。
暑かったけど、よく遊んでよく食べてとっても楽しそうでした。
娘も本当によく歩いてくれてがんばりました。
d0080073_20571794.jpg

こんなどこの家庭でもやってるような普通のことが本当に幸せを感じるな~っとしみじみ。
[PR]
by dream_chika | 2009-04-12 20:58 | おでかけ