人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モード ディ ポンテベッキオ

29日から大型連休の我が家。
昨日は、子供たちは、幼稚園へ、一時保育へと。
で、旦那と久しぶりに優雅にランチへと行ってきました。

選んだのは、西梅田にあるモード ディ ポンテベッキオ。
30階にあって、個室っぽいとこの席だったし、窓際で最高!!
お昼からワインを飲みながら、イタリアンを。
パスタは本当おいしかったなー。絶対、家では出せない味!!
あー、幸せ・・・。

旦那との会話の半分くらいは、6月に転勤があるかどうかのこと。
本当に転勤族はドキドキです。旦那曰く、6割引っ越しかなーって・・・・。涙。
もう一年・・・、ここにいたいな。

さてさて、ランチは、パスタ、お魚、デザートと。
デザートが、これまためちゃめちゃおいしくて!!!旦那も絶賛してました。
クリームブリュレって言ってたけど、普通じゃない!苺をつけて食べたり。
あー、また食べたい。

幸せ時間はあっという間でした。

次は、ママ友と行きたいなー。
by dream_chika | 2009-05-01 17:40 | 日々のこと