私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タンクトップとスパッツ

C&Sさんのスクラップセットで二人のものを。

やっぱりいい布だわ。っと一人しみじみ(^^;)
絶対ちょーーお得セットだなー。400円で、すでに2着作れてるし。まだ布あるし。
いや~、UPに出会ったらこれだけでも買っちゃうよなー。
d0080073_20464122.jpg

で、タンクトップは息子用。
くすんだピンクのボーダー。
シンプルだけどかっこいいな。
パターンはクライムキさんのやつから。
この夏のみになりそうなので、どんどん着せようと思います。
d0080073_20465278.jpg

娘には、いつものスパッツ。今とこの秋用かな。
こちらも肌ざわり良すぎる素敵な布。CHECK&STRIPEオリジナル接結ポルカドット グレーってやつ。
こちらもなーんも付けずにシンプルイズベスト。
[PR]
by dream_chika | 2009-05-13 22:09 | handmade