人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族旅行

天気が微妙で悩んでて、金曜の夕方行こう!って決断して、宿に予約したり、二人が寝てからいろいろ調べたり準備して、土曜日の朝早く、白浜へ出発!!

土曜日はアドベンチャーワールドを満喫してきました。
サファリパークみたいなゾーンと、水族館っぽいゾーンと遊園地ゾーンがミックスされてて、かなり二人も楽しめた感じでした。
ペンギンもめちゃめちゃたくさんいて、私もびっくり!
家族旅行_d0080073_2221152.jpg

動物系は乗り物に乗って、1周しました。ゾウにキリン、ライオン、チーター、クマ、シマウマ、ラクダ、サイ、シカ、サル・・・かなりたくさんの種類がいて大満足。
動物園のオリの中にいるのとは違って、迫力がありました。

二人が一番楽しんでたのは、イルカのショー。一番前の真ん中で見たこともあって、大迫力で大満足のようでした(^^)私も大満足~。
家族旅行_d0080073_22213984.jpg

娘はメリーゴーランドに乗ってる時が、一番うれしそうな顔をしてたかな。息子は怖いらしく乗ってない(^^;)

夕方前にアドベンチャーワールドを出て、観光地の三段壁というとこへ。
本当に断崖絶壁。怖くて、長く居れなかった・・・。自殺の名所らしい・・・。

宿に行って、温泉入って、ご飯食べて・・・、布団敷いてあって・・。何もしなくてもいい・・・主婦が一番幸せを感じる時でした。

翌日は、白浜の海へ。沖縄の海に負けないくらいきれいで透きとおっていて本当に感激しました。
初めは、海を怖がってた二人も、最後には下着姿になって楽しんでました(^^)
家族旅行_d0080073_222202.jpg

息子が産まれてから4人だけで旅行したのは初。
ようやくなんとか二人も私も楽しめるようになってきたなーっと一人しみじみ。
やっぱり旅行っていいな。
by dream_chika | 2009-06-01 22:14 | おでかけ