私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

引越し

昨日は、親友Tちゃんの引越しでした・・・。
転勤の話を聞いてから、約1か月半・・・。
やっぱり寂しい・・・。
こっちにきて一番仲良くなれたと思ってたから・・・。
お料理もお菓子も裁縫もどれも最高にうまくて、スタイルよくてファッションもいつも素敵で・・・。
勉強になることいっぱいで、私も刺激うけてたのに。

昨日はみんなで引越し中、少しだけ息子くんを見てたり、お昼は我が家で食べてもらったりして。
夕方博多へと旅立って行きました。
Tちゃんとバイバイしてから、仲間6人が2台の車に乗って、急いで新大阪へ。
サプライズで新幹線ホームまで行っちゃいました(^^)
めちゃめちゃびっくりしてたし、最後の5分ほどのお別れで、涙涙でうまく言葉が出てこなくて、がんばってねとしか言えなかった・・・。
でも、みんなでお別れできて良かった。
もしかしたらまた同じ社宅に住むことになるかもしれないし、友は永遠だからね!!

Tちゃんは、引越しする前にみんなに素敵な写真とマダムシンコのバームクーヘンをプレゼントしてくれました。
本当に最後まで気遣いありがとう。
[PR]
by dream_chika | 2009-06-16 12:39 | 日々のこと