私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

玩具屋さんの仕入れ

4月から自治会の役員で副会長をやってる私・・・(くじ引きで…当たってしもうた)、8月に地区の盆踊りがあって、私の自治会の今年の出店は玩具屋さんとのことで、役員の人たちと、大阪では有名な松屋町というとこに仕入に行ってきましたー。

いやー、おもしろい!!普段は出店でお高ーーーく買ってるのがバカバカしくなるくらい安い!!
ほとんど100円以下。普通に30円とかあるし。
ビニール風船系も出店で500円から1000円くらいのものが100円するかしないかとか・・・。

今回のターゲットは、小学校低学年までの子供を狙う玩具屋さんなんで、うちの子供が欲しそうなものをどーーーんと仕入れてきました。
お店屋さん気分でちょっとテンション上がってきました。
売れ残らないように工夫して頑張ろう!とKちゃんと言ってます。

にしても安い・・・。
5月のフラワーフェスティバルでプリキュアのお面を1000円で買ったのが本当にバカバカしい。
[PR]
by dream_chika | 2009-07-06 13:46 | 日々のこと