私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

縫物日

昨日は、縫いたい気分だったようで、一日で3枚も作っちゃいました。
いつも作ってる簡単なものばかりだけど。
d0080073_2146812.jpg

一枚は、娘のパフT。今回は初めてフリルをつけてみました!!
めちゃめちゃかわいーーー!!かなーーり、自己満足です。娘も、ヒラヒラフリフリが大好きな今、喜んで早速着て行ってくれました。
生地は、ワイルドベリーさんのいい生地で、落ち着いたピンクがいいわ~。
子供が選ぶ色じゃないけど、やっぱり服はまだまだ私好みで着て欲しいな。
d0080073_21462477.jpg

後2枚は、全く同じものを。息子のパジャマにでもいいかなって。
1枚は、誰かにあーげよっと。誰がもらってくれるかなー(^^;)
星の部分は、大塚屋のはぎれ。小さなはぎれだったので、こんな使い方してみました。
d0080073_21463730.jpg

ダーーっと縫って、自己満足に浸る今日でした・・・。
にしても金曜日ってなんかうれしい。ホッとするわ~。
[PR]
by dream_chika | 2009-07-10 21:46 | handmade