人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日のこと

日曜日は、いつものお友達6人で箕面方面へランチに。
Kちゃんとこと、Hちゃんは子供連れだったけど、後のみんなは旦那さんにお願いしてゆっくりランチ。
Eちゃんの赤ちゃんがもういつ生まれてもいい時期で、生まれたらなかなか行けないので、最後に行こうってことで。
日曜日のこと_d0080073_11114239.jpg

いやー、女はよく食べてよくしゃべりますね。
気づけば、2時間以上いました(^^;)
まったりしてました~。

その後、おいしいケーキ屋さんに行こうってことで、デリチュースというとこへ。
チーズケーキが有名のようで。
その他のケーキもおいしかったなー。
また、一つおいしいケーキ屋さんを教えてもらいました。
日曜日のこと_d0080073_11115187.jpg

by dream_chika | 2009-07-15 11:11 | 日々のこと