私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ハンドメイド ( 2 ) タグの人気記事

サルエルパンツ

サルエルパンツの90サイズを追加しました~。

mocamochaさんのキルトニット2種で。

どちらもかわいい~。リブ部分もmocamochaさんのナチュラルネップのテレコニットで秋冬っぽく♪

スパッツ、タイツと合わせて~。110サイズのトランクスも追加してます~。オークションはこちら


d0080073_14291113.jpg
d0080073_14285491.jpg

d0080073_14292879.jpg


話変わって、麹屋さんのお話です。

これが、出来上がった麹。米こうじです。ふわっふわ。甘酒は、飲む点滴と言われているんですよ~。是非♪

d0080073_14395089.jpg




                                                               


[PR]
by dream_chika | 2014-10-09 14:43 | handmade

ただいま。

約一年半がたって、違うブログもやってたけど、また、こちらでほそぼそとやろうかと(笑)

↓の転勤辞令の書き込みから、いろいろありました。
でも、家族元気に鳥取生活してます。
それが、一番しあわせなことですね。


縫物もパン作りも変わらずゆっくりペースですが、続けてます。
やっぱり好きなんでしょうね。
服は、買ってもらって喜んでもらえるとうれしくて。ついまた布買っちゃうし、作っちゃう。
最近は、めっきり定番ものばかりの製作ですが。

オークションに出品中です。


d0080073_11164423.jpg


d0080073_11160925.jpg

d0080073_11163567.jpg

d0080073_11170121.jpg




[PR]
by dream_chika | 2014-09-10 11:14 | 日々のこと