人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月も終わるなー

なんとなくバタバタ過ぎた8月。
元気にしてます。
夏休みも後3日。早いなー。

この1か月以上縫物から遠ざかってます。全く・・・。やっぱり暑いとやる気でないし、二人いると時間も体力もないわ。なんか作りたいけど、作りたいものも浮かばないし、肌寒くなるまで休憩かな。
布はたんまりあるけど、冬ものも欲しいなー(^^;)はぎれ市にも行ってないなー。

先週は、初甲子園行って高校野球を観てきました。準々決勝を。
二人は退屈そうだったけど、私は楽しめました。満足。
名物のかちわりを買って。ただの氷だったのか・・・っと。知らなかった・・(^^;)
8月も終わるなー_d0080073_14511219.jpg

自治会の私のお仕事である地蔵尊祭りも終わってホッとしてる今日この頃。
これで、一人でがんばらなきゃいけない仕事が終わってうれしいわ。
10月は運動会。新型が騒がれてるけど、開催するのかしら・・・。

1週間後の4日からは、去年同様旦那の親と夢の国へ再び。元気で行けますように。
by dream_chika | 2009-08-28 14:49 | 日々のこと