人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休み満喫中

春休みも後半かな。
初めは、ちょっとストレスたまってたけど、二人とびっちり付き合う日々にも慣れてきました(^^;)

遊びの予定も入れて日々満喫中。
春休み満喫中_d0080073_2137522.jpg

写真は土曜日にぷらっと家族で行った大阪城公園。もう少し桜咲いてるかと思ったけど、2分咲きくらいでした。寒かったし。でも、お弁当持って花見してる人がいっぱいでした。
園内を走る汽車ポッポのようなものに乗って満足な二人でした。

そして、ちょっと久しぶりの持ち寄り会。
今回は我が家で。
仲良しのKちゃんが4月から職場復帰するのを前に、3家族で激励会。
おいしい料理を食べながら、気を使わない友達との時間は本当最高です。
Kちゃん、仕事と育児と家事がんばれーー!
春休み満喫中_d0080073_2138103.jpg

今日は、仲良しの幼稚園ママ3組で一日まったり遊んでました。
お昼はタコ焼きをみんなでしたり、おやつには白玉団子+豆腐の団子を子どもたちに作ってもらったり、プラバン作ってくれたりと、楽しいことをたくさん用意してくれててありがたい。
私も気の合う2人なので楽しいし落ち着くわ。
ねーさんたちは、やっぱり成長したなーっと。
一日遊んでても、もめたり泣いたりすることもなく、とっても仲よく遊んでました。それぞれ親のところに来てグジグジすることもないし。
やっぱり、間もなく年長さんだもんなー。しみじみ。
ってわけで、毎日お友達といっぱい遊んで食べて寝て。ですね。

ミシンはまったくです(^^;)休憩中。
by dream_chika | 2010-03-30 21:38 | 日々のこと