人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

かなーーり遅れてますが、私の母に母の日のプレゼントを贈りました(^^;)
毎年エプロンを希望してて、わかってはいたのですがなんだか買いそびれてて。
母の希望の形のパターンがあったので作ってみることに。
リバティ好きの人は買ったであろうあの本から。
総リバティの贅沢エプロンです。
気に入ってもらえたかしら・・・。
母の日_d0080073_20184645.jpg

母の日_d0080073_20191537.jpg



話変わって、写真は昨日のお昼ご飯。
母の日_d0080073_20194199.jpg

本当はかなーり前から計画してたお友達4人でH&Mに行くお出かけの日だったんだけど、
みんな子供が病み上がりで、気分良くって気持ちじゃなかったので、中止して、我が家でドライカレーランチを。ゆっくりおしゃべりして楽しいひと時でした。
このドライカレー、先日お友達のMちゃんにご馳走してもらっておいしかったもの。
豆腐を1丁使っててとってもおいしいの。
我が家のお気に入りレシピに加わりました(^^)
by dream_chika | 2010-06-02 21:30 | 日々のこと