人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作ってます。

タイトルは、服とパンのこと。
パンは、↓にも載せてる以外にもかなり焼いてます。新作から定番のパンまでいろいろ。
私の中でパンは食事というよりおやつ。
二人のおやつにかなりの頻度で焼いてます。
今日はちょっと久しぶりにクリームパン。2日前はうぐいす豆のリュスティック。
どれもおいしくておいしくて・・・。おいしい秘密は、イーストにもあると思う!!1年くらい前から友達に薦められて使うようになったイーストが本当にイイ!イースト臭さみたいなのは全くないし。
自分はもちろん、二人やお友達が喜んで食べてくれると本当うれしいわ(^^)

服もちょっと休憩ぎみだったけど、ちょこっと縫ってます。
このボートネックTはC&Sの天竺。パープル色が本当に綺麗。袖の布も少し起毛してて気持ち良すぎ。
かわいいポケットを袖に付けて。110サイズ。
作ってます。_d0080073_22475659.jpg

私の定番でもあるスパッツ。レース付き。こちらもC&Sのスモーキーピンクが本当にいい色。100サイズ。
作ってます。_d0080073_22482033.jpg

どちらもオークションに。
お陰さまで重ね着風のトレーナー完売しました。うれしいわ。ありがたいわ。
次の製作意欲がわいてくるわ(^^)

話変わって、明日我が家にピアノが来ます。もちろん電子ピアノ。
娘の。
娘のやる気もUPするかな(^^;)
by dream_chika | 2010-11-12 22:48 | handmade