人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWですね~

あっという間に4月も終わりに。もうGW・・・。
今日は久しぶりに朝からいい天気で、洗濯、布団干しと。すっきり。
我が家の連休は、特に予定なく・・・(^^;)うちの親が遊びに来るくらいかな。
後は、大阪駅にオープンの三越とルクアに行くのを楽しみにしてる私。
ま、家族でのんびり過ごそうかなと。

縫物は2月、3月とオークションをがんばって、お買い上げいただいてたんだけど、4月はかなりスローペース。とりあえず、裁断済みのものを暇な時にちょこちょこっと作って。
5月はまたオークション頑張りたいと思ってます!

作ったものを紹介。
娘の下着のおパンツ。
GWですね~_d0080073_20513337.jpg

この生地、もう最終。やっぱり値段がお高い生地は、いい生地ですわ。
これを旦那に見せて、いつまで手作りの下着、はいてくれるかな~って言ってきた。確かに。私も、同感。
あー、寂しい寂しい。

こちらは、娘のワンピースと100サイズのワンピース。
GWですね~_d0080073_20515125.jpg

GWですね~_d0080073_2052895.jpg

100サイズの方は友達に無理矢理プレゼント(^^;)
C&Sさんのなかーーーり前のセットに入ってた布。両端のスカラップのデザインが違ってて、いいようで使いづらくて。娘にはちょっともったいなかったかも・・・(^^;)

こちらは、オークション用に、くじらくんのスタイ。くじらくん、かわいいかわいい。
GWですね~_d0080073_205233100.jpg

夏の定番のパフT2枚。
GWですね~_d0080073_20525510.jpg

GWですね~_d0080073_2053493.jpg

どちらもC&Sさんの生地。ボーダー90サイズとパターンメッシュのあずきミルクの生地で100サイズ。
パフTは、本当にかわいいねー。
by dream_chika | 2011-04-29 12:12 | handmade