人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天王寺散策

今月2回目の3連休も無事終わりそうな今日です(^^)
珍しく旦那さんは、代休ということで木曜日もお休みでした。2人で梅田デート。私は、ブーツを、旦那さんは、スニーカーをお買い上げ。ランチは、がっつり系で、満腹になってきました。

家族のおでかけは、金曜日に天王寺へ。
初の天王寺動物園にお弁当持って。横の公園で、ビールフェスタみたいなのやってて、すんごい人!もちろん、ビールを買って、持って行ったお弁当と木陰でランチ。かなーーり気持ち良かった。動物園はいいから、シートで休んでたかったけど、二人は早々に行こう行こうと・・・。
ってわけで、動物も満喫して。
天王寺散策_d0080073_13413239.jpg

その後、すぐ近くの新世界へ。
天王寺散策_d0080073_13415130.jpg

独特の雰囲気を味わって、お次は、新しくできたショッピングモールのキューズモールに行って。
すると、ちょーーど、イベントをやってたDAIGOに遭遇!!ばっちり目があいました(^^;)
ファンの方たちは、すんごくキャーキャー言ってました。

すごく充実してるモールで、ゆっくり1人で見て回りたいなーって。
にしても、本当によく歩きました。

26日は旦那さんの誕生日ということで、昨日は娘がクッキーを作りたいとのことで、型ぬきクッキーを作ってプレゼントしてました。(↑の写真)
by dream_chika | 2011-09-25 13:49 | おでかけ