人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会も終わり・・・

10月の1週目の土曜日は娘の小学校。
2週目の土曜日は息子の幼稚園。
2週目の日曜日は自治会の。

怒涛の3運動会も無事にお天気にもめぐまれて終わりました。

娘も小学校初運動会。がんばって走って、踊ってました。
小学校となると人数多すぎて、我が子を見失いそうになります(^^;)
運動会も終わり・・・_d0080073_10211679.jpg

息子は、かけっこ1番になるとずっとはりきってたけど、学年1番運動神経のいい子と走るから、やっぱり2番。でも、とってもとってもがんばってました。何番でもいいんだよ~って言い聞かせてます。
綱引きは、息子のチームが勝って大喜びしてました。
パラバルーンもみんなと力を合わせてできました。
運動会も終わり・・・_d0080073_10212773.jpg

自治会の運動会では、私や旦那もたくさん競技に参加して、日用品たくさんいただきました(^^)
大盛り上がりの最後のリレーでのHちゃんのハプニングは、語り継がれるでしょう(^^;)

昨日は、近くの神社の秋祭り。娘は、おみこしを引くというので参加しました。
かなーり歩いたようで。お疲れ様。
運動会も終わり・・・_d0080073_10224957.jpg

運動会も終わり・・・_d0080073_1022586.jpg

で、運動会も終わって、先週はなんとなくのんびり・・・。
暑かったり寒かったりで、まだまだ服装に困る今日この頃。
この週末は、久しぶりに大好きな雑貨をドーーンと買って、気分がいい私です。
それも、今月いっぱいで江坂のAIDAが閉店するから。15日から閉店セールで全品30%オフ。カフェの机やイス、食器はチョー激安!あっという間になくなってました。
欲しかった、あれこれ、スタジオMの食器などなど大満足な買い物でした。
でも、江坂に行く楽しみが一つ減ったわ。癒される場所だったのにな~。寂しい・・・。
by dream_chika | 2011-10-17 10:23 | 日々のこと