人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車

今日は、とってもいい天気でお花見日和。ちょっと風は冷たかったけどね。
旦那さんは仕事が忙しく、4人でのお花見は来週に延期。
でも、せっかくの天気でなんだかお家に居るのももったいなかったので、自転車で江坂公園に。

昨日、娘に新しい自転車を買ったので、もれなく息子は18インチのルイガノが自分のものに。ま、今までも自分のもののように乗ってきたけどね。
娘は、22インチの自転車。
今はちょっぴり大きいけど、なんとか乗れてます。大きな自転車に乗ってると、急にお姉ちゃんになったみたいに見える。
とってもうれしそうに乗ってます。

ってことで、それぞれが自転車乗ってお花見へ。さずがに、すんごい人でした。
近くのクレヨンハウスにも寄って、のんびりしてきました。

桜は、5分から7分咲きかな~。
自転車_d0080073_1738753.jpg

by dream_chika | 2012-04-08 17:38 | 日々のこと